2012年08月16日

佳澄、初めて髪をくくる。

佳澄、3歳の誕生日を目前に、初めて髪をくくってみました!

初めて髪くくったよ!

くくるほど髪は生えてないんだけど・・・(⌒∇⌒;A

後ろはこんな感じ

後ろから見たらこんな感じ。

一応同じ髪型なんだけど…

芽依も同じ髪型にしてみました。
同じに見えない・・・(;゜;∀;゜;)

芽依の髪くくったデビューは2歳8ヶ月。
(c.f.2009.11.12 『続・芽依の髪』

あの時もかなり髪が少ないなーって思ってたけど、
佳澄はもっと少ないです。。

今月24日のバレエの発表は
髪をまとめなくていいとの事で助かったんだけど、
このままだと11月の発表会(オールバックのお団子ヘア)が心配・・・
posted by ぴよこ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年のチビ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

近況と、またまた看板更新。

ご無沙汰してます。

夏休み、非常に忙しく過ごしています。

夏休みに入ってすぐは、
7/24に幼稚園の地区遊びの当番があり、準備に忙しく。
また7月末のたっくの夏休みに旅行に行くべく、
間際なのにネットで探しまくって宿を予約。
7/24の午前中に地区遊びが終わったら、午後からは大阪へ帰省。
7/25にはB型肝炎の予防接種をチビ達に受けさせ、
その日から大掃除を手伝う事3日間。
7/28の午後からはチビ達を母に預けて姫路に戻り、
夏休みに入ったたっくと一緒に大阪にとんぼ返り。
7/29〜31は大阪から白浜へ家族4人で旅行へ。
8/2には昼から夜にかけて芽依の夏季保育があり、
8/5は芽依がたっくの妹さんに海に連れてってもらい、
準備にバタバタ。
8/3〜5はご近所の猫ちゃんを預かってバタバタ。
8/6はたっくが休みで生野銀山とヨーデルの森へ。
8/8は久々のバレエのレッスン。
8/11はたっくが休みで、佳澄の誕生日プレゼントを買いに
ショッピングモールなんかをウロウロ。
8/12もたっくが休みで、たっくの実家へ。
8/13はたっくのおばあちゃんちへ。

さすがにちょっと疲れが溜まり、
足もなんだか痛くなって(天気のせいかな?)、
でも今日はやっぱりショッピングモールへ
チビ達を連れて行ってきました(笑)

8/17は幼稚園の用事と、佳澄の誕生日のお祝い。
8/18・19はバレエのレッスンがあって、
8/24は午前中登園日、午後バレエの発表があります。
それまでに、佳澄の衣装が少し大きいので手直ししないといけません。
8/24に幼稚園のPTA関連の作文を提出しないといけないんだけど、
書けるかな・・・
そして、8/27〜29は再び大阪へ行って、
B型肝炎の予防接種したり、遊んだりします。

あれ、夏休みってこんなに忙しいもんだっけ・・・?(;゜;∀;゜;)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


白浜の海があんまりキレイだったので、
思わずまた看板を更新してしまいました。
前の看板、1ヶ月足らずで降板です(笑)

『旧看板コレクション』

旧ヘッダーは上のリンクか、
ブログ右サイドのバナーからご覧頂けます。
posted by ぴよこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

