2008年09月06日

続・ねこが見るDVD

2年ほど前に買った『ねこが見るDVD』。

せっかく買ったのに、
姫は全く興味を示してくれなくてがっかりだったDVD・・・
(cf.2006.7.12「ねこが見るDVD」


最近める子が、何気にかけてみると・・・

見てます!!

何気に見てるし!!!



飛びかかったりとかはしなかったみたいですが、
とにかくじーーーーーっと見てたそうです。

ムダになったと思われたDVDは、
2年の歳月を経てようやく救われました。


もしかして、年齢なんかの影響もあるのかな?
姫ももう熟女の域に突入してきてるしね・・・(* ̄m ̄)
posted by ぴよこ at 23:24| Comment(5) | 猫-グッズ・フーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熟女( ̄▽ ̄;)って…

DVD、姫さまの役に立てて良かったですね♪

家庭菜園、素晴らしいです!
うちは、じぃさまが農家なので、作るのは専らじぃさまの役目(-.-;)

昔から、手伝いさせられたので、土いじりが大嫌いに…
じぃさまは、出荷するでもないのに、大量の野菜を育ててます(汗)
今からの時期は、茄子や南瓜、白菜が旬ですね(^^)v
近況報告、楽しみにしてます(^∀^)
Posted by スネーク3 at 2008年09月06日 23:59
どこかで、見たような光景?

うしろ姿が色っぽい(笑)姫ちゃん


Posted by チーコmammy at 2008年09月07日 01:04
■スネーク3ちゃま
だって、姫もう4〜5歳だもん。
人間で言うなら熟女でしょ?(* ̄m ̄)
それにしても、DVDはムダにならなくて本当に良かった♪

そんなおじぃさまがいて、うらやましいなぁ〜!
実家にいた頃は、ご近所さんや母の友人から
お野菜たくさん頂けたんですけどね〜・・・
まぁ、今も結構ご近所さんに頂いてますが・・・
でも、プランター菜園程度だから楽しんでやってるけど、
大量に野菜を育ててたらイヤになっちゃうかも・・・?(⌒∇⌒;A



■チーコmammyさま
(○'ω'○)ん?どこかで見た??
えうちゃんじゃありませんよ?(笑)
うなじの辺りがセクシー?さすが熟女〜!
ォィォィ ヾ(・∀・;) ドコガ「ウナジ」ヤネン
Posted by ぴよこ at 2008年09月07日 10:07
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ほんとだー
しかも後ろ姿がやけに真剣っぽくみえる
(o_ _)ノ彡☆バンバン

Posted by 蜜柑 at 2008年09月07日 10:26
■蜜柑ちゃん
(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
結構一生懸命見てるっぽいよね(笑)
そのうち飛びかかったりしてくれちゃうかしら?┣¨キ(*´Д`*)┣¨キ
Posted by ぴよこ at 2008年09月08日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

