2008年09月20日

リンク切れてました・・・

本日ブラウザをIE7にバージョンアップしました。
慣れないせいか使い勝手が悪く、
若干イラッとしちゃってるぴよこです。



ぴよこのブログの右サイドバー上で、
いつもしっぽをユラユラしてる「くろこさん」。
ツンツン( * ̄▽ ̄)σすると、鳴いたり怒ったり毛繕いしたりします。

猫ブログを書くに当たって、
どうしても黒猫ブログパーツが欲しかったぴよこ。
でも、気に入った物がなかなか見つからず、
探しに探してようやく見つけた黒猫ちゃんなんです。


このフラッシュは、
「とらのこしかけ」というサイトで無料配布しています。
コチラのサイトには、フラッシュの他にも
可愛いにゃんこのアニメーションやゲームがあります♪

そして、このサイトの管理人さんは、阪神タイガースファン!!
親近感が湧きます♪♪
サイト名の「とら」も納得です(笑)


猫好きのみなさんにもお知らせしようと、
右サイドバー下の「お気に入りリンク」に
リンクを貼り付けてあったのですが、
どうやらサイトをお引越されたみたいで、
リンク切れになっていました。
申し訳ない・・・

とらのこしかけ
http://torayan.sakura.ne.jp
↑新しいURLはコチラ♪
posted by ぴよこ at 11:54| Comment(5) | 猫-グッズ・フーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配をおかけしました。何とか復活しております。
このリンク可愛いのが沢山あるのね(笑)
使わせてもらいますです。
処で、今夜東京ドーム行ってきます。
巨人対阪神・・正直アタシには猫に小判で
野球にはあんまし興味ないんだけど・・・
豪華弁当につられていくの
黄色と黒の配色の方が個人的には好きなえうママであります。
Posted by チーコmammy at 2008年09月21日 09:47
■チーコmammyさま
なんとか復活、良かったです(*^.^*)
でも油断はしないでね〜
このサイト、本当に可愛い猫ちゃんがいっぱいでしょ♪
気に入っているんです☆(ゝω・)v

ドームで観戦?しかも伝統の阪神巨人戦!?
いいないいな〜!ジタo(><o)(o><)oバタ
阪神巨人戦はすごく人気で、甲子園ではいつもすぐ完売で
チケットを買えません・・・
東京ドームならボックス席の「つて」があるんだけど、
さすがに野球の為に東京まで行くほど虎キチでもなく・・・
でも、最近阪神はダメダメですね。
あんなにゲーム差あったのに、ついに巨人に追いつかれちゃった。
今日はトラが勝つよう、オレンジ色の中でお弁当食べながら
密かに祈ってて下さい(○ `人´ ○)タノンマスー!

そうそう、最近チーコママがコメントに入力してくれてる
ブログのURL、間違えてましたよ。
「bell」が抜けていたので、ブログに頂いたコメントについては
直しておきました。
いつもはブラウザのブックマークから飛んでるんだけど、
今日たまたまコメントのリンクから飛んだら「指定のブログはありません」
という画面が出て焦りました・・・Σ(ΦωΦ;o)o
Posted by ぴよこ at 2008年09月22日 15:56
ほんとだbellが抜けてた…
Posted by チーコmammy at 2008年09月22日 18:00
ホントだbellが抜けてるよ〜 ( ̄□ ̄;)!!

毎度すんませんわ。処で、昨日行ったのよ。巨人ボロ勝…(`ヘ´)

でね〜周りオレンジ軍団の中でイエローブラックがヒットした時にもろ応援したら…後ろのおっさんに「姉ちゃんいい度胸してんじゃん」と脅されたアタシは、売られた喧嘩は勝ってやるとばかりに挑んだら隣りにいた主人と知人に押さえられた。途中で帰ってきたのよ。会社専用のボックスシートがあるんだけど…やっぱり東京までは遠いよねぴよこちゃん所からは(∋_∈)
北野勝教授(ビートタケシのお兄さん)と一緒でした。
Posted by チーコmammy at 2008年09月22日 18:14
■チーコmammyさま
URL間違い、気付いて良かったです(*^.^*)

そうそう、観戦は昨日ですよね〜
コメント書いた時点で、阪神3連敗って知ってました・・・(-ω-;)

オレンジ軍団の中でトラの応援してくれたんですね〜(*´艸`)
江戸の華は家事と喧嘩なんてのは昔の話、江戸っ子チーコママ、
売られた喧嘩は全部買っちゃいけませんよ〜( ̄ー ̄;
友人が役職に就いてる広告代理店でもドームのボックス席を
持ってて、いつでも押さえられるらしいんですけどね・・・
飛行機に乗って、ホテル取って東京に行くぐらいなら、
オークションで甲子園の阪神巨人戦のチケットが
落札できそうです(;゜;∀;゜;)
Posted by ぴよこ at 2008年09月23日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

