2009年04月22日

姫と芽依の関係改善!?

 姫です

 姫です。

 最近「アレ」がよくうちに来るのよね・・・
 まだ4月だというのに、今年に入ってもう3回も。
 しかも結構長く居座るのよ。


 でも、今回はちょっと気の効いたお土産を持ってきたの。

 バッタのねこじゃらし

 超私好みなねこじゃらし。

 クンクンクン…

 ちょ、ちょっと!
 そんなに振ったら・・・

 思わず手が!

 思わず手が出ちゃったじゃない!


 ちょっと遠い目

 仕方ないわね、今回は「シャーッ」って言わないであげるわ・・・



今年は割と頻繁に帰っているから諦めたのか、
芽依が姫の中で得体の知れない生物から人間に昇格したのか、
姫が芽依に威嚇しなくなりました。
芽依が姫の部屋に入っても、
自分からニオイを嗅ぎに寄って行ってみたり。

すごい進歩です!!


まぁ、2人(1人と1匹)が仲良くなる日はないと思いますけど。

そして、夏には得体の知れない生物が1人増えますけど(* ̄m ̄)
posted by ぴよこ at 11:27| Comment(2) | 猫-いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^o^*)


もぅ!メイたんのドレス姿の可愛さにやられ、姫さんの可愛さにやられ…ヨダレが(笑)

姫さんとメイたんの関係もよくなり、よかったですね♪
…あっ、でも油断してると次の刺客が姫さんのもとに(笑)

お姉さん、ご結婚おめでとうございます♪教会での後姿だけですが、とてもおキレイですo(≧∀≦)o

ベビィちゃん女の子なんだぁ!いいなぁ!!

100%女の子なら、私も3人目欲しいです(^-^;でも、また男の子ねよぅな気がするんですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by スネーク3 at 2009年04月23日 22:05
■スネーク3ちゃま
芽依も姫も可愛さ絶好調でしょ♪(←親バカ)

そうなんです!
芽依が構ってもらえて嬉しいのはモチロン、
姫にハゲができる心配もなくなったのかな?と
ちょっと一安心しました(*^.^*)
夏までの、束の間の幸せかも知れませんが(笑)

姉にお祝いありがとうございます♪
写真では分かりませんが、
実は親子3人かなり太ってヤバイです( ̄ー ̄;
細く見えるドレスをよく見つけたこと。

私が女3人姉妹で楽しかったので、
芽依にも女の子の姉妹が欲しいと思ってたんですよ♪
まぁ、医師の見立ては外れる事もありますけどねぇ・・・

前もって100%性別が分かるなら、
たっくも3人目男が欲しいって言うかも(* ̄m ̄)
Posted by ぴよこ at 2009年04月25日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

