2009年07月10日

新しい猫トイレ

 久々の姫

 ご無沙汰しています。姫です。

 新しいトイレ

 こないだめる子が、何か新しいモノを買ってきたのよ。
 まったく新しいモノ好きなんだから・・・

 何コレ!?

 で、でかいわ!
 何コレ!?
 かなり気になるんだけど・・・

 恐る恐る…

 もしかして、コレはアレ??
 入っても大丈夫かしら・・・

 だんだん慣れて

 ふんふん・・・
 どれどれ・・・

 まぁ、いいんじゃない?

 なかなかいいんじゃない?


かなり満足そうに見えますが、何か?


カバー付きの猫トイレ。
トイレ内が、用を達す部屋と砂を落とす部屋の2室に分かれていて、
用を達す部屋は出入口に直接面しておらず、
砂を落とす部屋と通らないと外には出れない構造。

用を達した後どんなに砂をかけても砂は外に飛ばないし、
砂を落とす部屋にもカバーが付いてて砂が出にくい。

なるほど、める子が思わず買うのも納得のスグレモノです。



買ったのはもう随分前になるんですが・・・
多分つわりの頃だったかと(⌒∇⌒;A

つわりでブログに載せそびれたネタ、結構あるんですよね・・・
posted by ぴよこ at 00:14| Comment(4) | 猫-グッズ・フーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、キュートなお目目の姫ちゃん

我が家もリフォームするので、姫ちゃんと
同じトイレ欲しい

totoに決まりかけてたキッチンをトステムに
しようか迷いだしてる日々です。

芽衣ちゃんの成長にびっくり

お姉ちゃんの準備を小さいながらしてるのね(笑)
Posted by チーコmammy at 2009年07月11日 00:22
■チーコmammyさま
このトイレ、ほんと砂が飛ばなくていいです!
アイリスオーヤマなので、
その辺のペットショップで見つかると思います(*^.^*)

人間って、選択肢が多ければ多いほど、決定を回避し、
先延ばしにしてしまう傾向があるらしいです(⌒∇⌒;A
でも、迷うのが人の性。
私も新居で散々迷いました。

芽依、本当にいろんな意味で成長しています。
よいお姉ちゃんになってくれますように・・・(*・人・*)
Posted by ぴよこ at 2009年07月13日 01:25
こんにちはーはじめまして^^
1か月前から猫を飼い始めて、トイレの砂が飛び散ってお掃除が大変で悩んでいました〜お写真の猫トイレすごく良さそうですね!
参考にさせてもらいたいと思います♪
それと、キャットウォークも手作りされたようで、すごいー☆私も作ってみたいですが、賃貸のアパートなので釘を打っていいのか心配ですが、自作できるんだーと感動しました
また遊びに来させてくださいね^^
Posted by kan-ko at 2009年07月14日 10:23
■kan-koさま
はじめまして(*^.^*)

トイレの砂、以前はカバー付きトイレの出入口に
砂落としマットを置いていたのですが、
それでもどうしても砂が部屋に飛んで・・・
部屋にハンディー掃除機常備してました(⌒∇⌒;A
このトイレは本当に飛ばないですよ!

賃貸のお部屋だと釘を打てないですね・・・
でも、つっかえタイプの背の高いキャットタワーが置けますね♪
うちは古い木造なので天井が抜けそうで・・・><

今は結婚してにゃんことは一緒に生活していないので、
にゃんこもたま〜にしか登場しませんが、
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Posted by ぴよこ at 2009年07月15日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

