2009年11月12日

続・芽依の髪

先日「まだまだくくれそうにありませんが」と
書いたばかりの芽依の髪。

あんな話を書いたせいかどうかは分かりませんが、
どーしてもくくりたくなって、ヘアゴムを買ってきました(笑)

もちろん、普通のゴムでは大きすぎるので、ベビー用のヘアゴムで。

芽依のヘアゴム


くくったら、こんな感じになりました。

初めて髪くくったよ♪

少なっ!
ちっちゃ!!

クルンと可愛いでしょ♪

でも、期待通り毛先がクルンとキュートです♪

早く、もっと大きくて長いクルンクルンにならないかな〜(*´ω`*)
この記事へのコメント
かわいいじゃん!
Posted by 僕は父親 at 2009年11月12日 22:56
■僕は父親さん
ありがとうございます♪♪
こうゆう楽しみって女の子ならではですね(*^ω^*)
Posted by ぴよこ at 2009年11月13日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132426094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

