2012年01月21日

看板更新&旧看板コレクション

既にお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
昨日ブログの看板(ブログ一番上の写真と文字の部分)を
新しくしました。
前の看板、おととしの冬に更新したきりだったんですよ・・・(;゜;∀;゜;)

こりゃいかん!って感じで更新したのですが・・・
実は、新しい看板の写真は、去年の春のものΣ(ΦωΦ;o)o

なんでそんな古い写真にしたのかというと、
ただ単にこの写真が気に入ってるから、というだけなんですけど(笑)

多分、結構すぐにまた看板を更新します(●´艸`)


さてさて、
ブログデザインを現在のオリジナルデザインに変更してからこっち、
時々看板を更新してきた訳ですが・・・
せっかく手間隙かけて作った看板、
更新して終わりじゃあ、なんだかもったいなくて・・・

過去の看板をまとめたページを作ってみました(o^-^o)

  『旧看板コレクション』のページは → コチラ

右サイドバーのプロフィール下辺りにも、
『旧看板コレクション』へのリンク貼ってます。

看板だけで、我が家の時代(?)の流れがなんとなく分かります(●´艸`)
良かったら見てね!
posted by ぴよこ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

