2012年03月09日

タイヤ交換中

タイヤ交換中

愛車モビリオちゃん、タイヤ交換中です。

新車の時に履いてたタイヤがツルツルになっちゃってまして。
月末は大阪に行くし、秋には車検も控えてるし、
交換する事にした訳です。

ニュータイヤは、ぴよこが大好きなブリジストン。
燃費も良くなるし、ミニバン用で人数乗った際の安定も良くなり、
普通のタイプより1.5倍長持ちするんだそうです!

4本替えて、工賃込み66000円・・・
安いらしいですが、大きな出費ですね( ̄ー ̄;)

あと20分ぐらいかな・・・
雨だからウロウロしたくないし・・・
眠い・・・
posted by ぴよこ at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 余談・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぴよこちゃんおはよー

めいちゃんにかすみちゃんにー
熱でたり風邪だったり大変だね( ̄― ̄°)ぐすっ

我が家のステップワゴンちゃんも
次の車検を出さないで、車を買うつもり
でいるよー
次はフリードハイブリットかなぁ??
とか話していたり
どぉなるやら。。

こっちは雪が降るから夏タイヤはなんでも
いいけど、冬タイヤは絶対にブリジストン
ってみんな言うよーー
Posted by 蜜柑 at 2012年03月10日 08:48
ひぃ〜っ!それはイタイ出費だ〜(>。<)姫路と大阪を行き来するから、タイヤも擦り減るの早いかもね・・・。でもぴよこは、そういう時の為にちゃんと貯金してるからエライよ(^v^)おねなんて貯金どころかマイナスだもの・・・。春休み会えるの楽しみにしてるね!そうそう、アメーバピグにやっと入会できたの(^。^)今まで出来へんかったほうが不思議なぐらい、簡単にできたよ。
Posted by ゆずママ at 2012年03月10日 19:58
■蜜柑ちゃん
わーい、いらっしゃい(。´∀`)ノ゛
2人病気続きでちょっと可哀想だった・・・
でも、今はすっかり元気になったよ♪
車買い替えってワクワクするね!
蜜柑ちゃんちはホンダ派?
ぴよこは結構ホンダ好きだよー
フリード、大きさの割りに中が広くていいよね!
ぴよこも気になってるんだー
ハイブリッド出たし・・・
買い換えるならフリードいいかも・・・
って、まだまだ先だけど(笑)
うんうん、ブリジストンが絶対いいよ!
値段高いだけの事はあると思う(o^-^o)


■ゆずママ
うん、痛かった・・・
しかも今月、ラパンが車検。
秋には、モビリオ車検。
その為の貯金はしてるけど、
通帳の額が減るのを見るのは悲しい(-公-、)シクシク
ピグ、無事入会おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
おねは多分パソコン慣れしてないだけやから、
慣れてきたら色々できるようになると思うよ!
Posted by ぴよこ at 2012年03月11日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256571576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

