2012年03月24日

春休み

芽依、今日から春休みです。

前のブログ更新以降、
地区の年長さんとのお別れ会(3/16)の準備をしないといけなくて、
バタバタしておりました(⌒∇⌒;A

更に、給食が3/14までで、それ以降は11時半降園だったので、
送って行ったらすぐお迎えみたいな毎日で・・・(´・ω・`)

今日からようやく?とうとう?春休み。
チビ達はパジャマでのんびりまったり過ごしてます(*´ω`*)

パジャマでのんびり


芽依が持っているお花ですが、幼稚園でもらいました。

終了のお花

終業式のプレゼントらしいです。
終業式の日が雨の予報だったので、
幼稚園の配慮で前日にもらってきたんですが(⌒∇⌒;A

プレゼントはもう1つありました。

組のお友達と

同じ組のお友達みんなと一緒に撮った写真を、名前付きでプリントし、
パウチして、リボンをつけて飾れるようにしてくれたものです。
いつでも、年少の時のお友達を思い出せるように、ですって。

本当に、今時の幼稚園は色々考えてくれていて、
感謝感激です(*´ω`*人)


芽依は、年長さんになったら誰と同じ組になるのか、
何色組になるのか、今からドキドキワクワクしてるみたい(●´艸`)
ご近所の仲良しMちゃんは、芽依と組が別々になるのがイヤだって、
今から心配してるんですって。
でも芽依は案外ドライで、
「別にMちゃんと離れてもいいよー」って( ̄ー ̄;
ま、芽依が不安だとこっちも不安になるので、
喜ばしい事ですね(o^-^o)


春休みは大阪に帰ったり、ついでに実家のみんなと旅行に行ったりと、
芽依にとって楽しみがいっぱいです。
風邪だけはひかないようにしなくっちゃ!!
posted by ぴよこ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年のチビ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芽依が幼稚園に入園してから、もう一年たつのかぁ(^。^)なんか、月日が経つのってあっという間やなぁ。芽依が通ってる幼稚園は本当に心遣いが行き届いてると思うよ!ドライなとこは、ゆずも一緒やで(笑)さすがいとこやわ。そうそう、とうとうゆずがかぜひいたのよ〜(>。<)夜更かしのせいやと思うわ(怒)あと一週間で治さなきゃだわ!
Posted by ゆずママ at 2012年03月25日 17:43
■ゆずママ
ぴよこでも「もう1年か!」って思うぐらいだから、
おねからすれば本当にあっという間よね!
うんうん、幼稚園にはほんま感謝です^^
ゆず、風邪大丈夫?
お昼暖かかったり、夜冷えたり、日によっても全然バラバラやから、
ほんま体調崩しそうよね><
早く元気になってくれたらいいね。。
そして、うちも風邪ひかさないようにしなくっちゃ!!
Posted by ぴよこ at 2012年03月25日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。