2012年04月27日

看板変えたよ

数ヶ月ぶりに看板を更新しました。

前の看板が春ので、新しい看板が夏ので、
ちょっと季節的に早いかなーって気はしたんですが、
これ去年の写真だからねー(笑)
早く今年の写真に追いつかないと。。

前の看板は、右サイドバーの『旧看板コレクション』に
追加しておきました♪

旧看板コレクション
↑旧看板はここからも見れるよ。
posted by ぴよこ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 余談・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!これは白浜旅行の時のかしら(^。^)芽衣はめっちゃおすましさんやね!佳澄の体調はどう?うちもようやくマシになってきたけど、連休の前半は家でゆっくりして後半にがんばるわ(^v^)
Posted by ゆずママ at 2012年04月29日 11:41
■ゆずママ
そうなのー
白浜なんやけど、あえてお土産物屋さんの写真かい!みたいな(笑)
別のコメントにも書いたけど、うちはすっかり元気やで!
GW前半はゆっくり休めた?
もうすぐ行くから待っててねー♪
Posted by ぴよこ at 2012年05月01日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267390343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

