2012年05月16日

佳澄 バレエデビュー

今日、佳澄がバレエデビューしました。

佳澄バレエデビュー

つい先週のレッスンではずっと抱っこ抱っこで、
「芽依と一緒にバレエしておいでよ」と言っても「イヤ!」、
「いつからバレエ始める?」って聞いても「しない!」って
言ってたのに・・・

昨日突然「佳澄もバレエする!」と言い出しました。

どういう風の吹きまわし!?

3日前にオムツ卒業したから?
(やっと失敗がなくなったので、日中は普通のパンツにしました♪)

芽依のおさがりのレオタードを見たから?
(昨日片付けしてたら出てきたので見せてみた。。)

「バレエ行くのはいいけど、ちゃんと先生の言う事聞ける?」
「うん!」
「途中で抱っこって言わずに、芽依とちゃんとレッスンできる?」
「うん!!」

と、まぁそこまで言うならやらせてみようと思ったのですが。

ちゃんとレッスンしてるよ

びっくりするほどちゃんとレッスンしてました。Σ(ΦωΦ;o)o

いつも芽依のレッスンについて行ってたから、
何をするかは分かってたのかな?
芽依もすっごくお世話を焼いてくれて、
自分のレッスンが半分ぐらいになってました(⌒∇⌒;A

すっごく楽しかったそうで、来週からも頑張るそうです(●´艸`)

この調子なら、秋は2人で発表会参加かも!?
posted by ぴよこ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 2012年のチビ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い二人だね〜(^v^) こういう時、やっぱり姉妹だといいよね!ぴよこも楽しみ増えて良かったね!
Posted by ゆずママ at 2012年05月19日 21:42
(>ヮ<*)ついにデビューー♪
:゙:・q( ̄▽ ̄)p・:゙:レオタードめっっさ似合ってるんですけどぉぉー!
小さくても、こちらが思う以上にちゃんとレッスン受けられるんだねぇ…感心した。。。表情からその様子が伝わってくるよ。
(〃m〃)佳澄ちゃんすごくいい顔やぁ。。。
それに、芽依ちゃんが年齢以上にお姉さんに見えて感動してしまった☆
2枚目の写真の芽依ちゃんも、佳澄ちゃんに視線がいってるよね。これ良い写真だぁ。。
Posted by こまねち at 2012年05月19日 23:06
■ゆずママ
可愛いやろぉー(●´艸`)
芽依がバレエ始めた時はぴよこが横でついてたけど、
佳澄はお姉ちゃんいるからぴよこが横におらんでも全然平気で
楽しそうにレッスンしてたわ!
ほんま、姉妹っていいね(o^-^o)


■こまねっちー
そうなの、ついにデビューしちゃったの♪
可愛いでしょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとに、予想以上にちゃんとしててびっくりした!
そして、芽依が本当にしっかり面倒見てくれて感激した(≧∀≦)
自分の練習半分になっちゃってたけどね(笑)
Posted by ぴよこ at 2012年05月29日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270300215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

