2012年05月21日

姫路セントラルパーク

5/19、姫路セントラルパークに行ってきました。

姫路セントラルパーク

たっくが、珍しく土曜日の法人券をゲットしてきてくれました♪
(これまではずっと平日だったの。)

張り切ってデジカメ持って行ったんだけど、
なんと、前夜充電していたバッテリーを入れ忘れてしまいました・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…
めっちゃ出鼻くじかれた・・・orz

この日はとってもいいお天気で、

クマも暑いの…

クマも水没してました(笑)

フラミンゴと

可愛い服の娘たちを撮ろうと頑張ったのですが、

ルリコンゴウインコと

いつも残念な目線の佳澄・・・_| ̄|○

芸達者

そうそう、とても芸達者なインコが増えてました。
いや、元々いた子に芸を仕込んだのかな?
羽を開いてポーズしてくれたり、おしゃべりしてくれたり。
チビ達が喜んでました(o^-^o)

ゾウに初めてエサあげた♪

前は怖くてゾウにエサをあげられなかった芽依が
あげれるようになってたり、

キリンにエサあげた♪

前は怖くてキリンにエサをあげられなかった佳澄が
あげれるようになってたり、
しょっちゅう(年2回ぐらい?)来てるので、
娘たちの成長著しいのがよく分かります。

ホワイトライオン×芽依

ホワイトタイガー×芽依

前回は芽依だけだった顔出し看板も、

ホワイトライオン×佳澄

ホワイトタイガー×佳澄

今回は佳澄も参加(●´艸`)

遊園地も、

もう1人で乗れるよ!

前まではメリーゴーランドでは怖いからと
馬車やベンチにしか乗れなかった佳澄が、
馬に乗れるようになってたり、

もう1人で乗れるよ♪

芽依が、大人が同乗できない乗り物に1人で乗れる年齢になり、
かつ1人で乗る度胸もついてたりして。

同じ所に何度も行くのって、
結構飽きないものだなーとびっくりしました(笑)
いやいや、新発見がいっぱいで楽しかったです(o^-^o)

次に行く時には、どんな発見があるかな♪
posted by ぴよこ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪q(≧▽≦)pきゃわいぃーッ!!2人おそろぉー♪♪
ピンクもさることながら黒のスパッツが特にイイ!!個人的にも、ピンクと黒の組み合わせって好きなんよぉ。2人似合ってるわぁー♪♪

「同じところに何度も来るから分かる、成長の著しさ」
なるほどなぁぁって思わずうなったよ。
その都度、子供達には新鮮な体験になるんやね。
成長につれて、その同じ場所が子供達にはどんなふうに映ってるんやろ?
そんなん考えるとめちゃくちゃ楽しいねッ(o^∀^o)☆
Posted by こまねち at 2012年06月11日 16:56
■こまねっちー
可愛いでしょ♪
毎シーズン1着はお揃いを買う事にしてるんだけど、
この服は今シーズン一番のお気に入りなの(o^-^o)
そうそう、子供達には何事も新鮮なの。
芽依ぐらいになると前回の事も覚えてるんだけど、
「前はできなかったけど今度はできる!」って自分から言ったりして、
本当に成長を感じるよ(o^-^o)
ま、姫センが幅広い年齢の子が遊べる所ってのもあるかも知れんけどね。
Posted by ぴよこ at 2012年06月14日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。