2012年05月30日

幼稚園のおたよりで・・・

芽依の幼稚園では、
不定期(?)に園児の様子を写真付きで家族に知らせる
『きらきら通信』というおたよりを発行してくれます。
年少の時は全部で6回発行してくれたのですが、
その内の最初の2回に芽依が写った写真が
各回2枚(計4枚)載るというミラクルがありました。
でもそれ以降は全然で、やっぱり年少児100人いる中で
写真が4枚も載る方が珍しいんだよねーなんて思っていたのですが・・・

今日もらってきたきらきら通信(年長)vol.2。

きらきら通信

その左下の作法指導のコーナーに、

芽依とぴよこが!

なんと、またまた芽依と、今回はぴよこまで!!!

「芽依とママが一緒に写ってるよ!」と大騒ぎしました(●´艸`)


今日は朝から微熱で幼稚園をお休みした芽依。
嬉しい幼稚園からのおたよりでした(o^-^o)
posted by ぴよこ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 2012年のチビ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『きらきら通信』て名前、良いね♪
そこはマンモス幼稚園だもんね。園児さんが多ければそれだけたくさん写真も撮られるだろうに、すごい掲載率☆撮られるだけじゃなくって掲載写真に選ばれてんだもんね♪

カメラマンを惹きつける園児、芽依。今後も目が離せないぜ!
Posted by こまねち at 2012年06月13日 21:11
(書き込み途中で送信してしまった(笑)…つづき♪)

(*^^*)しかも親子共演まで果たすなんてきっと珍しいし、嬉しい記念だよね♪♪
写真見て改めて、正座は美しいなぁ…と思ったよ。
特に子供がきちんと正座してる姿って美しいね!
Posted by こまねち at 2012年06月13日 22:10
■こまねっちー
うんうん、本当に園児のきらきらした様子が伝わってくるよ(●´艸`)
ほんとに、園児100人ちょいの中でそれだけ写真が載るって
かなりミラクルでしょ?
そういえば、去年は写真販売でも写りまくりで、
どれを買おうか相当悩んだよ!
ぴよこは久々にお茶を頂いて、
あー、やっぱ日本の文化っていいなーってしみじみした(o^-^o)
Posted by ぴよこ at 2012年06月17日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

