2012年06月07日

にらめっこ

最近、にらめっこが大好きな芽依。

そして、それを真似する佳澄。

2人して

変顔芽依1

変顔佳澄1

あんな顔や

変顔芽依2

変顔佳澄2

そんな顔や

変顔芽依3

変顔佳澄3

こんな顔まで。

いろんな顔をしてくれるので、いつもぴよこが先に笑ってしまいます。

だって仕方ないじゃん、可愛いんだもん。

「ママ、にらめっこ弱いね」って言われてます(*^-^*)
posted by ぴよこ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 2012年のチビ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマに、な〜んて可愛いにらめっこでしょう(^v^) おねでも負けてしまいそう!早く元気になって会いに行きたいわ!芽依や佳澄と遊んでたら元気になれそうな気がする。働き出すどころか、家事もできなくてお母さんにお世話になりっぱなしで、なんかみんなに申し訳ないし情けないよ・・・。
Posted by ゆずママ at 2012年06月11日 03:24
■ゆずママ
絶対負けるでー(●´艸`)
これがな、芽依は真剣にしてるから余計笑ってしまうねん!
また夏休みに入ったら遊びに行くから、それまでに元気になっててね^^
体調悪い時はみんなにお世話になっていいんやで?
そして、元気になってその分お返ししたらいいのだ(o^-^o)v
Posted by ぴよこ at 2012年06月11日 10:53
☆☆q(≧∇≦)p☆☆
アッハッハッハッハッハッ!!!!すごい顔ぉーー!!!!
勝てるかっちゅーねん!こんなきゃわゆい顔に!(笑)
もぉぉ可愛いお顔が台無しー(笑)
しかし待ち受けにはもってこいだ( ̄∀ ̄)ニヤリ(笑)
Posted by こまねち at 2012年06月13日 21:00
■こまねっちー
勝てないでしょぉ?(●´艸`)
子供の変顔って容赦ない(?)よね(笑)
この顔待ち受けになるの!?Σ(Φ△Φ;)
Posted by ぴよこ at 2012年06月17日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274255548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

