2012年07月02日

キャティーマン ウッディーダイニング キャット

先日ちょっと大阪の実家に帰ってきました。

その際、姫にちょっとしたプレゼントをしました。

ウッディーダイニング キャット.JPG

キャティーマンのウッディーダイニング キャットです。
(器は商品に含まれません。)
いつも熱帯魚用品をcharmさんで購入しているのですが、
何気に猫用品を見てて見つけてしまい、
一目惚れして衝動買いしてしまいました(笑)

見た目だけでなく、機能的にも良さげなんですよ。
猫の形の所が持ち手になってるから移動もラクラクだし、
器がずれないようちゃんと滑り止めマットもついてるし。
高さは2段階に調節できて、
猫ちゃんの大きさや好みに合わせられるんですって。

もう、姫の下僕としては買うしかない?みたいな(笑)

食べやすそう♪.JPG

姫も気に入ってくれたようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


オマケ

黒猫3匹.JPG

める子の部屋の黒猫3匹(笑)


posted by ぴよこ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫-グッズ・フーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
q(≧∇≦)pあにゃぁぁ☆姫ちゃん久しぶりぃ♪真っ黒姫ちゃん綺麗だぁ♪♪

2010年2月8日にいざねさんが天国に帰った時のブログ読んだよ。
(*^^*)私も会ったことある♪大きくて綺麗な子だったなぁ。
大好きな人達に見守られて天国に里帰り出来たんだね。読んでて私も嬉しかったよ。
私が一緒に暮らしてる娘(猫4匹)のうち一番高齢の子は推定18歳なんやけど、今までに4回(避妊手術含む)手術してて、今も腫瘍と上手く付き合いながら頑張って生きてるよ。
我が家の小さな巨人なのだ♪

(*^人^*)姫ちゃんが、体も心も平安に生き抜くことが出来ますように☆
Posted by こまねち at 2012年07月19日 19:30
■こまねっちー
こまねっちーの家の長老さんはすごいね!
全く元気で若い頃を過ごすより、少しぐらい何かあった方が、
年取ってから体を大事にするのかも知れないね。
猫も人間も。

いざねさん、こまねっちーと一緒に京都までもらいに行った子です。
帰りの車でずっと枕にされてたの、覚えてるかな?
お腹をこちょこちょすると、後ろ足でお腹カイカイしてた、あの子犬です。
あの子犬が、こんなに大きくなったんかーって感じ。

いざねさんが逝ってから、
姫のキャットフードが以前よりも高級品に変わりました。
お陰で前よりツヤツヤのビロード被毛になったよ(●´艸`)
きっと長生きもするはず☆
できれば猫又になって、ずっとずっといて欲しいんだけど。。
Posted by ぴよこ at 2012年08月16日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。